メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年6月9日月曜日

不良馬場で59,1秒の意味


不良馬場で1000M通過タイムが59,1という

不良馬場にしては超ハイペースで流れた安田記念

競馬を知っていればその数字の意味が何を物語っているかは

恐ろしいくらいにすぐに理解できるものでしたが

それでも直線では夢を見続けさせてくれた

穴軸9番人気ダノンシャーク&内田騎手

坂を上って2頭に差されましたが

それでも最後まで抵抗している姿は立派な走り

5着まで二桁馬番の4角9番手以下が占めたレースを

4角2番手から押し切る競馬は勝ちに行く騎乗

クビ差4着で3連単配当で言えば35万馬券は逃しましたが

最後に差してきた馬が激熱オッズ異常馬11番人気

ショウナンマイティというのは皮肉なもの

2着16番人気グランプリボスもエキストラエンドと2頭のみの

会報からの狙い馬としてギリギリ抑えられる馬だっただけに

悶絶した会員様も少なくは無いはず

荒れる臭いはプンプンしていて

手広く購入していただけに会員の皆様

期待に応えられず申し訳ございませんでした








今週は3レース配信で1頭の穴軸が馬券に絡む結果

頭狙いで頭獲りはできましたが意味無し

購入レースが少ない分を現地でと思い

急遽参戦して買い足しましたが

あくまで個人的には悔いなし

私自身は限界まで考え自信を持っての配信でしたし

騎乗も納得できるものでの4着は完敗






ジャスタウェイから買えば獲れた?

不良馬場の安田記念で圧倒的1番人気から

購入するくらいならば私は競馬(馬券)を辞めて為替で食べていきます

今後も妙味ある穴から勝負し続けていきますので

サマーシリーズ~秋競馬で再び勉強です








安田記念負け組の中で注目はコノ馬

最後の直線の伸びは今後の飛躍が約束された伸びで

距離延長の宝塚記念でもと思える馬ですね
↓↓

人気ブログランキングへ  3着

人気ブログランキング







=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で8/3まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員


NEW
サマーシリーズ会員
(今週末までにご登録で宝塚記念配信決定!)




===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========