メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年5月8日木曜日

昨年のNHKマイル123万馬券の原因



昨年の歓喜のNHKマイルから早くも1年

現地で観戦し生馬券でも喉の渇きが異常になるほどの

払い戻しを受けた記憶に新しいレースでしたが

それと同時に家での投票ソフトで購入した分が

しっかり買えているか帰宅するまで本当に

心配だったことを今でも昨日の事のように覚えています

購入に難点が多く携帯で馬券を購入する事が無いので

それ以降は携帯でパット残高を確認できるように

設定したのもこの時期でした






先々週あたりからコノ時期に会員復活される

古い会員様などのご参加が非常に多い究極の穴馬情報

欲しい時期から私の情報を購入してくださる方の為にも

そして何よりも年間通して購入してくださる方の為にも

私の情報で儲けたと思える

そんな情報をご提供していきますので

府中G1の5連戦を含めご期待ください








先週の3歳クラシックトライアルは

青葉賞&スイートピーSでオッズ異常馬が人気薄で見事1着

ダービー&オークスへ向けて見えない力が働いているならば

今週のプリンシバルS・京都新聞杯は勿論ですが

ダービーへのトライアルの意味合いもあるNHKマイルも

究極の穴馬情報のオッズ異常馬から目が離せないですね



【スイートピーS】7番人気1着 
シャイニーガール 単勝1470円

【青葉賞】11番人気1着 

ショウナンラグーン 単勝5310円









昨年のNHKマイルは関東馬が1,2,3着独占

関東馬10番人気マイネルホウオウから圧勝
↓↓







これはG1では非常に珍しい光景で

関東で開催されるNHKマイルですらレアな現象

ではなぜコノ現象が起こったのかは非常に

理に適っていてで不合理的な現象が生み出した結果

昨年のNHKマイルで関東馬が3着独占した理由と

今年も同じ現象が繰り返されるのか

私の見解を載せておきます
↓↓

人気ブログランキングへ  3着

人気ブログランキング







=会員募集=
(金曜日15時締切!!)

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で6/29まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員