メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年8月11日日曜日

大波乱の北九州記念連覇へ

今週は4レース配信で2頭の穴軸が馬券に絡む結果

土曜の圧勝は昨日のブログで書きましたが

日曜は非常に堅い決着続き

1番荒れた阿蘇Sを的中させましたが

三連複5890円、三連単20420円という低配当

手は尽くしましたが我慢の日曜日になりました







関屋記念は9番人気の穴軸ワイズリーが見せ場十分のレース

適性の高さを見せつけた直線でしたが

少し仕掛けが早かった印象で最後バテて5着

4着までを4番人気までの馬が独占する結果で大健闘でしたが

大健闘では意味なし

来年、同じ獲り方でリベンジするレースになりそうです

パドックでは15番人気のラインブラッドを推奨して6着

コノ馬は次走はお宝ホースになりそうですので覚えておきましょう








次週は連覇がかかる大波乱レースの北九州記念

昨年は8番人気スギノエンデバーから頭獲りしたレースですので

獲り方は心得ているつもり→北九州記念で頭獲り

昨年2着抜けのリベンジレースで気合が入ります

登録馬を見ても大混戦ですので★5つでの御提供でしょう






逆に札幌記念は非常に濃いメンバー

順調ならば引退後に向こう10年は日本競馬の生産界を

牽引していくであろうコノ馬の

復活レースになると思っています
↓↓

人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング






==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で10/6まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員