メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年6月15日土曜日

天保山Sを獲る


先週から今週金曜にかけて

サマーシリーズ会員様の募集を遠慮なくさせていただきましたが

それでも土曜の今でも問い合わせが多数

銀行の休日を考え土日の問い合わせにならないように

宣伝してきましたが上手くはいかないものです

しかし多数の御入会、誠にありがとうございました

問い合わせ的には定数以上でしたが

実際は長期会員にご入会して下さった方も多く

定数には若干の余裕がございますので

日曜の函館SSで結果を残してのラストの募集としたいです







土曜メインは条件戦2鞍とOP特別1鞍

OP特別の天保山Sが16頭と揃いましたので考えてみます

オッズも固まっていないので人気順はわかりませんが

マルカフリート・ヘニーハウンド・シセイオウジ

ファリダットあたりが人気を集めそう






マルカフリートは58キロを何度もこなしていますし

フェブラリーSで6着の実績からも人気は当然

条件的にも問題なく休み明けで緩くなければ

大きく喰うずれることは無さそうですね







ヘニーハウンドは初のダート

未知の魅力での人気になりそうですが

とりあえず押さえる程度の評価で濁しておきましょう







シセイオウジは追い込み馬ですが近走は重賞やOP特別で

大きく崩れることはなく安定していますが

騎手を固定できていないので仕掛けのタイミングは難しいはず

今回も掲示板前後にはきそうですが







ファリダットはドバイで連敗の後の再スタート

ダートの短距離では常に上位の走りですが

休み明けは反応が鈍い馬が海外帰りならば

人気を考えれば怪しいと判断しても良さそうで

波乱の匂いもしますね









土曜は頭数的にも馬の質的にもココが1番面白そう

明日の気温が上がるのならば間違いなく

コノ馬の味方

↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング



7・8・9月は4戦して3勝2着1回の好成績

2走前もOP特別で14番人気で穴をあけたばかりで

今回も二桁人気で穴軸と馬券に絡めば

爆発間違いなしの面白い1頭