メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年11月13日日曜日

アパパネから【エリ女】制覇も

昨年並みにインパクトのある差し脚

スノーフェアリーの末脚には全てを黙らせる説得力があります

もちろん印は軸馬以外では最高の▲を打たせていただき

想定外の流れで想定内の驚きでした







究極の穴馬情報の軸馬は単勝10倍で4番人気のアパパネ

馬券の売れ方的には単勝だけが売れていて

他の馬券では6,7番手相当の売れ方ですので勝負できると

お伝えしたように最低限の結果を残してくれました

パドック&返し馬でも推奨出来たように


自信を持って購入して頂けたと思います







終わった馬、距離が長いなどの見解が多かったですが

全く問題なかった事を証明できて納得のレースでしたが

1,2番人気が1,2着では配当は納得できませんね

三連単で1万円弱の配当は寂しい限りで私の買い方では儲けは伴いません

大きく勝つには穴軸から▲馬にワイド2点だったレースでしたね











今日は新潟メインみちのくSも

軸馬は5番人気2着のアラマサローズから勝負し

1着は1番人気の▲馬

3着は10番人気の【穴馬あぶりだし法】②の1番手評価のドリームピーチ

穴軸のアラマサローズはパドック&返し馬でも推奨できた馬でしたね

配当は3連単5万弱で★4つのレースにしては物足りませんでした





武蔵野Sは相手推奨4頭で決まり堅い決着でしたが

ここ3週の重賞はこれで8戦6的中

天皇賞の大爆発からスイッチが入った状態が続き

これを年末まで持続させる事ができれば相当な収支になるはず

来週のマイルCSも御期待下さい








スノーフェアリーが勝った今週の流れで考えれば

マイルCSはこの馬の出番

調子は万全ですので人気かもしれませんが

必ず買いたい1頭ですよ→ 
 人気ブログランキングへ  2着

                      人気ブログランキング 





日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念までの会員様は今後いつ御加入しても同じお値段です
年間会員・半年会員






【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・只今絶好調 でトーセンジョーダンの単勝を買い目指示のブログ
勝多点買い馬券師  
乱れ撃ちの鬼

・複調気配か・・通算回収率200%超え
競馬ランキングを利用した馬券  
紐荒れ馬券で一攫千金