メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年3月5日土曜日

的中は中京スポ杯とチューリップ賞

強かった

そして堅かった




単勝100倍前後の穴馬メデタシから勝負したチューリップ賞

結果は3着で三連系は的中いたしましたがさすがに堅すぎた配当

パドック&返し馬でも穴馬指定馬(軸)メデタシを推奨できましたので

自信を持って勝負していただく事は出来ましたが堅すぎでしたね






しかし 今日のハイライトは小倉メインの中京スポーツ杯 でしょう

穴馬指定馬(軸) ハジメレンジャー 6番人気3着

払戻金
3連複 1-2-14   47,910円 134番人気
3連単 2-14-1   479,230円 1066番人気




穴馬指定馬ハジメレンジャーと推奨馬で2着のテツキセキは

共にパドック&返し馬で2頭のみ推奨した馬

1着タガノジョーカーは【穴馬あぶりだし法】②の2番手評価

脚抜きの良い馬場だった事でヤヤ重ではすべて馬券になっている

この馬に向いた馬場になったのでしょう

ちなみに軸馬3着のハジメレンジャーが

【穴馬あぶりだし法】②の1番手評価でしたね


重賞ではないレースでしたので三連複までしか獲れなかった

会員様も多いはず

明日は弥生賞で小数頭でも大きな馬券を頂きましょう





パドック&返し馬で2頭推奨して2頭とも馬券に絡む時は

調子の良い証拠

明日のメインレースもご期待ください





明日の注目は弥生賞

オッズでは3強という並びですが

この3頭を馬の持っている能力で順序付けするなら

この順番で間違いないでしょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                        人気ブログランキング





明日のお昼12時までにお振込いただけますと
弥生賞・大阪城Shaサービス配信いたします。
会員期間は来週からですのでお得です

日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員