メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年1月29日土曜日

シルクロードSは三連系ゲット

ジョーカプチーノの強さだけが際立ったシルクロードS

荒れると判断して配信時は7番人気の

中穴からの勝負に徹しましたが連対できず3着

馬券には絡む自信はありましたので3着は最低の結果でした




シルクロードS

穴馬指定馬(軸)モルトグランデ    4番人気3着

払戻金
3連複  6-7-9    29,100円    91番人気
3連単  9-6-7   121,520円    371番人気


1着は▲馬ジョーカプチーノ

2着は季節適性トップに指名したアーバニティが入り

中波乱となりました

やはり、真夏と真冬は季節の馬の出番ですね

しかし1番人気が勝ってしまってはこの配当が限界でしょうか






東京メインの白富士Sは10頭レース

▲馬が勝ち穴馬指定馬(軸)5番人気セイクリッドバレーから的中も

配当が安すぎで意味なし




小倉メインは▲馬が勝ち

オッズ異常馬2頭とも馬券に絡むも穴馬指定馬(軸)が

馬券に絡まず不的中






メイン3Rでは1番人気の▲馬がすべて勝つという堅い結果でした

頭が違えば大きな配当が必ず発生ます

明日は連対できる、勝てる穴馬指定馬(軸)で勝負したいです





では根岸Sでの

前走でオッズ異常がありながら馬券に絡めなかった

来るまで買いの馬を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                             人気ブログランキング

明日の12時までにお振込いただけますと
根岸S・京都牝馬Sはサービス配信いたしますのでお得です

日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は今週から来年の宝塚記念までです)  
年間会員・半年会員