メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月15日日曜日

オッズ異常馬クイーンスプマンテが勝つも・・・・



【スピンオフ企画】
穴馬障害が穴馬指定馬(6番人気)を軸に
見事三連複、三連単的中!
的中された方おめでとうございました。



今日はオッズ異常馬の活躍が目立つ1日でした

・エリザベス女王杯では11番人気のクイーンスプマンテが1着

・オーロカップでは11番人気のダイワマックワンが3着

・東北Sでは2番人気でオッズ異常馬・▲馬のバロズハートが1着
   
9番人気のセイカアレグロが3着とメイン3Rで4頭が馬券に絡み

オッズ異常馬は会員様の役に立てた結果となりましたが

穴馬指定馬が馬券に絡まず、私は惨敗でした





エリザベス女王杯の回顧は必要ないようなレースでした

行った行ったのタラレバ的レース・・・

ただ1つ言えることは、

牝馬ながら果敢に京都大賞典にぶつけた

テイエムプリキュア・クイーンスプマンテ陣営の

決断の勝利です。おめでとうございます。

しかし、情報は漏れていたのでしょう。

きっちりオッズにクイーンスプマンテ・テイエムプリキュアに

異常がみられていました

(プリキュアの異常は12時43分に

    それ以上の馬が出てきたので取り消しました)


そして会員様限定で配布してあります

穴馬をあぶりだす方法で考えますと

1着クイーンスプマンテは⑤オッズ異常馬
2着テイエムプリキュアは②(ギリギリですね)となります


【今年のG1での穴馬をあぶりだす方法の検証結果 】
穴馬をあぶりだす方法検証結果



さていつまでも過ぎた事に買えた、


買えないと言っていても意味がありません

回顧はきっちり会員様向けにいたします

来週は重賞が3本ありますし、残り6週連続G1開催です。

エリザベス女王杯の1・2着馬には最大のヒントが


ありましたね→  人気ブログランキングへ  6位

                       人気ブログランキング

会員様限定配信の穴馬をあぶりだす方法1・2・3・4・5は
今週のみのサービス配信といたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員