メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年9月14日月曜日

注目のトライアル ローズS・セントライト記念




今週は注目のトライアルが2つありますね

阪神ではローズS
中山ではセントライト記念



トライアルでは賞金が足りている馬は調整を兼ねての出走や

本番に向けて試してみたいことにトライして馬券を外すケースが

目立ちます

逆に夏の上がり馬、春に結果が出なかった晩成血統の馬は

ここで結果が出なければ本番は出れませんので

馬主としては是が非でも最後の3歳G1に出したいので

究極の仕上げで挑んできます

良い例が先週の紫苑Sです

    ・
結果 紫苑Sで大儲け・朝日CC

1着は馬主の意気込みがオッズに表れて異常馬で

公表させていただいたダイアナバローズ

この馬は春の時点では、いまいちでしたが距離が延びて

持ち味が生きてくる馬ですね

そして2着は穴馬情報馬のラインドリーム

まさに勝負がかりの馬でした

2着に入らなければ秋華賞に出走はかなわないので

調教でも気合いが違いました

4番人気と穴人気してしまいましたが

2着を確保して秋華賞でも期待したいですね


穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

連絡先
anauma329@yahoo.co.jp




さて以上の事を頭に入れながらローズSの予想人気です



1番人気  レッドデザイア
2番人気  ジェルミナル
3番人気  ミクロコスモス
4番人気  ブロードストリート




もちろんどの馬も強い馬ばかりですが

今年は上がり馬、権利取りに燃えている馬の

レベルが異常に高い

この上位4頭で1頭だけ本気で仕上げている馬が

いました→
人気ブログランキングへ 5位
           人気ブログランキング