メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年7月18日土曜日

アイビスSD 前日オッズ異常馬

本日PCを買い換えました。

しかし色々障害等出てきますが、

会員様には今週のみ少しメール文が

簡潔ですみませんが、ご了承ください。

何かございましたら

anauma329@yahoo.co.jp

までお願いします。

穴馬、オッズ異常馬の精度には影響は

ございませんので、ご安心してください。

さて本日は堅いレースの1日でしたが、

穴馬が1R、オッズ異常馬は

3Rすべて馬券に絡みました。


明日のアイビスサマーダッシュでの

現時点での超人気薄のオッズ異常馬を

紹介いたします。

去年の穴馬情報馬でしたね→
人気ブログランキングへ 7位
                人気ブログランキング